【混沌とした渋谷の街に、昭和ロックが鳴り響く。】 
    
0611
 

こんな世知辛い世の中だからこそ、
届く唄もあるってもんじゃねえかい?
どうもfrAgileのタクロヲです。
 
 

さあ、いよいよ1ヵ月後になりましたclubasiaワンマン。
すでに発表されているDJ掟ポルシェさん、

okite-396x600_2

O.AのTHE☆☆☆長谷川大輔、

TLksi_j7_400x400

に加え、更に素敵な
ゲストの花を添えていただける事になりました。
 

様々なエンターテインメントシーンで
咲き誇るベリーダンサー【Heqna】さんと、

13020250_768530629913491_456685044_n


「龍神の雨」「月の恋人」「透明カメレオン」などの作品で
お馴染みの小説家、道尾秀介先生のもう一つの顔、ボーンズ奏者
として2人のスペシャルユニットLIVEが!

13023354_768530626580158_339418974_n


frAgile本編でも絡みはあるのか?乞うご期待。
  
 

更に更に、神出鬼没、様々なイベントを荒らしまくっている
魂の料理人【イトシノエリー】がFOODブースを設置。
皆のお腹を満たすぜ!食いすぎて眠くなるなよ!
 
 
というわけで、もはやfrAgile食われますよ的な強烈な
面子でお届けしますツアーファイナルワンマンSHOW。
ゴージャスすぎんだろ・・。
現メンバー最後のステージ、ご期待ください。せいっ!  
  
 

【チケット】・イープラス
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002182376P00300…