フラジールを初期から支えてくれた男、ベーシスト黒井将臣が地元の宮崎に帰郷するので、とりあえずの送別会を行いました。初代ギターのヤギちゃん、三代目ギターのカズも合流。

B14518A3-F4AD-4D9E-B3C4-936628BEC3F8


黒井将臣、この男との出会いは19歳、上京して1ヶ月目の事でした。ドレッドヘアで刺青だらけ。なんだこの男は!と衝撃を受けたもんです。お互いの好きなカルチャー全てで意気投合、それ以来バンドやるのも生活するのも一緒の時期を過ごし、まさに暗黒時代の貧乏時代を共に乗り切った中であります。


楽しい事や辛い事、死ぬほど笑って、一緒に泣いた夜もありました。他にもここでは書けないスリリングな出来事もたくさんありましたな 笑


この男がいなかったら、俺はもう東京にいなかったかもしれない。バンドもやっていなければ、もしかしたらツマラナイ人生を過ごしていたかもしれない。右も左もわからない田舎者に光の道を見せてくれました。


流星から銀河夜光まで、フラジールの根本を共に作りあげたそのセンスが、次はどんなジャンルで輝くのか楽しみだ。


連絡取り合わなくても、お互いがダセエ事をやらないように見張りあってる気がする。心から感謝してるぜ黒井将臣。またすぐ会おう、お互いがくたばるまで何卒よろしくお願いします。俺たちはファミリーなのだから。

F9F93828-65F0-481E-9159-D826CCC932CA