昨日の足利大使館、最高の夜でしたね!主催のカッキーくんは好きなバンドに直接声をかけ、そして縁を作りイベントを企画する、そしてイベントスタート後は一番フロアで踊り狂うという、今時めずらしい生粋の情熱の音楽バカ。でもそんな彼だからこそできる愛にあふれたイベントなんだろうなと思うわけです。マジ素晴らしいわスタンスが。



出演者に対する気配りが尋常じゃなく、また連絡のやり取りからこっちがテンションがあがる丁寧さ、そりゃあ演者も気合が入るっちゅうもんですよマジで。

22448375_1658755890833067_1722016002449794358_n

22489797_1658755967499726_8729752188231296762_n


昨日はグッドタイミングでNANISAMA?、麒麟、フラジールの3バンドがリリースが被り、物販も華やかになりました。足利という土地でライブをやるときはカッキーくんにお世話になりっぱなしのフラジールですが、ステージでこの気持ちをお返しできればなと思っております。

22522284_913889652099285_2072982165_o

22494622_982340438575642_46995031_o

22449689_982509261892093_7769906374564700953_n


ちなみに昨日は実験的に新しいセットリストに挑戦、大丈夫かなあと思っていましたがとても好評で嬉しい限りでござんす、Spiral Starsもっと煮詰めるよ!

S__11649066

S__11649067


いやー打ち上げまでずっとほんっと楽しかった!いろんなイベントに出させてもらったり自分で企画してりするけれども、やっぱり熱を共有しあえるイベントこそ最高なんですよ、お客さんも絶対そっちが楽しいもんね。


お久しぶりのNANISAMA?。そして麒麟とのツアーも残り少なくなってきたけど、こういう素敵な夜を過ごせる音楽生活に幸せを感じます。


カッキーくん、出演者の皆様、本当に素敵な夜でした。また皆がそろってお客さんと一緒に盛り上がれる日を待っております。カッキーくんまたお誘い待っとるよ 笑 東京から近いんだよね足利♪

S__11649069