さあ始まりました10月!フラジールは今月5本のライブに挑みます。 


10/14(土)足利大使館
10/20(金)新宿club SCIENCE
10/22(日)新宿CIRCLE
10/28(土)宜野湾HUMAN STAGE
10/29(日)コザおとらく

21766535_1494133653966540_4102189071818298821_n


 
東へ西へ伺います。まずは10/14は足利大使館。ロックを愛するイベンター、カッキーくんのイベントにお邪魔します。この日はWネームツアー中の麒麟、お久しぶりの盟友NANISAMA?、スパゲッティ モンスターと一緒!盛り上がりますな間違いなく!飲みすぎないようにします。  

21765110_1553492264715358_1049974933700143409_n

 
そして10/20は新宿club SCIENCEにてMiVKの大輔くんのイベントに参戦。この日はオーストラリアのマブ、Bertie Page Clinic feat 松井&孫六、そしてフラジールが出演。マジ貴重なステージをお見逃しなく!ちなみに久しぶりの東京ライブなのねウチは。

 
そしてそして10/22は新宿CIRCLE!Bertie Page Clinicと共にフラジールはアコースティックで出演。タクロヲ、ヒロコ、ジョリの3ピースでしっとりと歌わせていただきます。否、シットリとはならんかな。熱くいきます。最近アコースティック楽しいのよね。
 

iyusubmarin3
 
そして沖縄の皆様お待たせしました!10/28.29の2daysは沖縄ライブ!mirai★kanaiのチエちゃんが素敵なイベントをヒューマンステージさん、おとらくさんにて2日間も組んでくれました。mirai★kanai、そして俺たちの妹ことnatchyも出演!麒麟と共に沖縄のマブダチに会いに行きます。沖縄という土地はとてもフラジールを大事にしてくれます。麒麟初の沖縄もぜひ皆さんご期待ください。あいらぶ沖縄!
   

という事で、11/29のclubasiaツアーファイナルに向けて愛する麒麟と、そして各地のマブダチと共にフラジールは走ります。各地の皆様に会えるのを楽しみにしております。よろしくどうぞ!