ツアーが始まり早4か月。遅くなってすまん!
という事で7/29の10周年記念イベントより2017年ツアーグッズを発売します。

goods

まずはTシャツ一覧より。今回は2種類、黒、白各2色ご用意しました。

t


梵天彫北一門、タトゥーアーティスト彫北先生デザインのフラジールマスコットキャラクター「渡世人ナナちゃん」がデザインされた10周年記念Tシャツ!こちらはS,Mと2サイズあります。TシャツがUSのボディなので大きめだと思ってもらってよいです。

t2


次にフラジールロゴがデザインされたシンプルかつ主張強めなTシャツ!こちらは3サイズありまして、S.M.Lと選びやすくなってます。

s


次にお待たせしましたタオル!前のものが売り切れてずいぶん経つのですが、やっと出来上がりましたロゴタオル。タオルといえばやっぱり燃える闘魂、赤地に白でフラジールとなっております。ライブの必需品ですね。

ssss


最後にヒロコさんプロデュースによるTバック、なんともう第四弾ですね、異常な売れ行きを誇るTバックが今回も登場。マジでよく売れるんだよなあ、CDより売れるんじゃねえか?男性購入が多いのも謎。ここ3回ほどのツアーでTバックで荒稼ぎしているヒロコさん、新たに稼ぎに入りました。


グッズの準備が遅くなり申し訳ないです本当。本来ならツアー初日よりやりたかったのですが、もろもろの事情で遅れました。今週末7/29の会場より発売開始します。そしてそして近日レーベルのSHOPでも発売しますのでそちらもお待ちください。


早めにゲットしてライブで踊っておくんなさい!