さて、7/29に行われる10周年記念イベント「大東京ノスタルジア祭」。

10th_A


おかげさまでいい感じでご予約いただいております、ありがとう!そこで今回出演してもらえるバンドを全3回にわけてご紹介しますよ。所縁のある強力なメンツが出てくれます。ありがたいですねえ。フラジールも負けてらんねえ!よろしくお願いします。


それではまず、「sabaku∞bakuhatu」よりご紹介。

o0800053313653557340


デジタルとラウドの融合、そしてVJを使った映像などこだわりが非常に強いバンドで、メロもすごくキャッチーなんですね。あと横浜のシーンを盛り上げるべく、様々なジャンルのアーティストを横浜へ招聘しイベントを行っています。横浜という土地独特の文化、USのカルチャー色が強く、あえて言わせてもらうなら「トランスロック」ではないかと。攻撃的かつ踊らせる、デジタルであってちゃんとバンドサウンドも鳴らしてる技術派集団です。


そしてVo、Gの盛人くん、Drのテラオくんは横浜7thAvenueのスタッフさんでもあり、フラジールはバンドとしてもライブハウスとしてもガッチリお世話になっております。マジいつもありがとう!




そして「ゆーの」。

prof1

結成当時からの、いやもっと古いお付き合いですね。ライブを見た方はわかると思うのですが、とんでもないエネルギーを放つバンドでして。新タイトルリリース、そしてレコ発を控えているこのタイミングなのに出演してくれるその心意気、マジでうれしい限りです。


3人とも容赦ないステージをかまします、理屈じゃねえ凄みっていうんですか?貴方のあらゆるストレスをぶっ飛ばしてくれるんじゃないでしょうか。 今回は様々なお客さんが来場すると思いますが、初ゆーのの方、心してかかってください、ハートをわし掴みされると思いますので。そしてリリース直後なのでそのまんま物販に走ってCDを購入するのがベストだぜ。ちなみに俺が一番尊敬する女性ボーカリストです。すげえぞマジで。



という事は今回は2バンド紹介しました。次回は「WRECKIN' ZOMBIE」と「dot item」を紹介します。ご期待くださいませ。

チケットご予約はこちら→:http://fragile-web.net/contact.html

-----------------------------------------------

■■2017年7月29日(土)

[GARRET udagawa]
「大東京ノスタルジア祭」

開場/開演 17:30 / 18:00 
チケット ¥2500/ ¥3000(D代¥500)

■出演

フラジール
麒麟
dotitem
ユーノ
WRECKIN' ZOMBIE
sabaku∞bakuhatsu

DJ:MAGUMI(LA-PPISCH&Magumi & The Breathless)

-----------------------------------------------