さて、6月も終わりいよいよ7月へと入るわけですが、すでに発表している10周年記念イベント以外は7月はライブはございません。これ一本に集中させていただきます。

その後の話、8月からの日程はこちら!

ツアーフライヤー


8/5(土)静岡Sunash
 /麒麟
8/6(日)滋賀BARI-HARI
 /麒麟
8/26(土)栄MUJIKA
 /麒麟/The Loaded Sound Bullets
9/8(金)Lismore Tatts Hotel (Australia)
 /Bertie Page Clinic
9/9(土) (day)Goodna Royal Mail Hotel (Australia)
 /Bertie Page Clinic
9/9(土) (night)Brisbane New Globe Theatre (Australia)
 /Bertie Page Clinic
10/14(土)足利大使館
 /麒麟
10/20(金)新宿club SCIENCE
 /プロシコウ
10/28(土)宜野湾HUMAN STAGE
 /麒麟/ mirai★kanai
10/29(日)コザおとらく
 /麒麟/ natchy/ 上海ソリッド

さて、まずは8月!夏真っ盛りの8月は静岡~滋賀~名古屋と西へ麒麟と共に旅に出ます。8/26の名古屋、栄MUJICAでは名古屋のマサ兄さん率いるThe Loaded Sound Bullets主催イベントに呼んでいただきました。名古屋の地、強力な助っ人が手助けてしてくれることに感謝です。マサさん、ありがとうございます!世話になりっぱなしですみません! 


そして9月、フラジールはオーストラリアデビューさせていただくことになりました、押忍!オージーのマブダチ、Bertie Page Clinicと共に広大なる大地でオルタナ歌謡をかき鳴らしてまいります。フラジールとバーティが揃うとワルノリが過ぎてしまうので、日本の恥をさらさないように気を付けます。中国、西安以来の海外公演、ジャパニーズ人情っつうものをオーストラリアの皆さんにも伝えてきますぜ!


そしてそして10月。栃木~新宿~沖縄2連戦ともはや西か東かわかんねえ!!麒麟と共に旅します。10/20にはプロシコウのイベントに呼んでいただきました、初クラブサイエンス!ダイスケくんありがとう!沖縄ではマブダチのチエちゃんのバンド、mirai★kanaiと歌姫にして俺たちの妹natchy上海ソリッドとの共演。楽しみすぎるだろ?10月の沖縄、容赦なく温いんだろうなあ。気合いいれてバシッと行きます。みんなに会いに行くぜ!


最後に、じゃあツアーファイナルはいつになるんだよ?てなるでしょ?慌てるなって。11月の日程発表してないじゃない。近日発表します。「極楽蝶ハ東ヘ飛ンダ」というツアータイトルですよ?9人の侍はどこに着地するのか、発表をお待ちください。麒麟と一緒にライブをやるたびに、刺激を受け成長しているフラジール、喜んでいただけると思います。


という事で、実はまだお誘いしてもらって詳細を発表できていないイベントがいくつかありますので、解禁になったら即皆さんにお伝えします。各イベントもその月になったら詳しく詳細伝えますね。さて、今年は麒麟の兄弟たちと共に駆け抜けます。楽しんでいこうぜ!