10年。早いようで長いようで。

10年ひと昔


この10年でたくさん歌いました。うまくいかない日もあれば、最高の1日もあり、お客さんが0の日もあれば、1200人の時もあったり。ここまで続けてこれたのは支えてくれている皆さんのおかげです本当。
これまでに出会ったミュージシャン、文化人の方々、あらゆるエンターテイナーの方々にもお世話になりっぱなしです本当。


そして何よりうちをずっと支えてくれてるのはお客さんなわけですよ。俺も失礼なことをたくさんMCでいいますけども、とても皆さまに感謝しておるんですこれでも。みんながいないと続けていけないしね。
 

と、ふとGW中にこれまでの事を考えおセンチになったりもしたわけなんですが、そんな10年、これから先の10年、これからも音を楽しんでいければと思っています。いやーすごいよな10年って。このバンドへの愛はまだ冷めそうにないや。