【愛されて10周年!】

 

私、ウシジマタクロヲが加入してからフラジールは今年で10周年。10周年なんでお祝いを!と思ったところ、所縁のあるとんでもない面子が集まってくれました。こりゃすげぇぇ。 各バンドがメインイベンター、他所じゃ見れない!という事で今日より三か月後になりますが早めに告知せざるを得ない状況です。 



10th_A

10周年はROCK'N ROLL PARTY、この日頭から最後まで汗だくになって楽しんでください。ロックでいたい、ロックでありたい。フラジール10周年、魅せます。 出演者映像は下記をご参照。ありがとう、そして待ってるぜ!

 【10周年記念!】大東京ノスタルジア祭

 

2017.07.29(土) GARRET udagawa
 

OPEN 17:30 / START 18:00  
ADV2500yen+1drink
 

フラジール/麒麟/dotitem/ユーノ
/WRECKIN'ZOMBIE/
sabaku∞bakuhatsu

DJ: MAGUMI ( LA-PPISCH  / The Breathless )


‪予約はこちら↓

http://fragile-web.net

sabaku∞bakuhatsu



WRECKIN'ZOMBIE




ユーノ

 

dot item

 

麒麟

 

フラジール