という事でお待たせしました。全曲カラオケ配信。

17554500_1409379459104046_3360080550977241654_n


3rdアルバム「くたばれノスタルジア」全曲配信がJOYSOUNDにて配信がスタートしました!前回の2ndアルバム「裏切り挽歌」に続きの全曲配信、嬉しい限りです。※インストメンタル作品は除く。やはり自分たちの作品が、他の皆さんに楽しんもらえる土壌ができるのはすごく嬉しいことです。ちなみに俺の唄は少し言い回しが変、独特らしく、歌うと意外と難しい模様。狙ってやっていないだけに自分ではよくわかりませんが。   
 
今回収録作品

Spiral stars
真相奇譚
牡丹の花
青ざめた三日月
Night and Day
シリアス
約束
東京ノスタルジア
氷点花
所詮、猿畜生故
fir tree
愛はどっちだ?
モンシロ蝶ハ東ヘ飛ンダ


「真相奇譚」と「牡丹の花」は本人映像になります。他は一体どんな映像になるのか、あれカラオケの映像面白いよね、内容とかけ離れればかけ離れるほど面白い。あと、昔は100円入れてたんだぜ?1曲100円。レーザーディスクな。金入れて曲を指定すると、ガチャン!て音がして曲がスタートするの。知らないだろうなあ・・。俺らも小学生だったからな。
 
 
そして演奏ももちろん生音、メンバーの音そのまま使っております。さらにはコーラスもそのまま使っておりますので、ぜひぜひ皆さんカラオケでもフラジールをお楽しみください。

frAgile「裏切り挽歌」ジャケット


ジャケット