レコ発。

IMG_9367


4月1日@初台DOORS
フラジール×麒麟 Wレコ発『極楽蝶ハ東ヘ飛ンダ』

◾️出演
フラジール/麒麟 /Bertie Page Clinic(from オーストラリア)/ビンビールズ

開場18:00 開演18:30
前売¥3.000 当日¥3.500

 


時は平成29年。場所は初台。時間は18時会場。えいぷりるふーる、なる糞ふざけた誰が言い出したかわからん、嘘が許されるらしい日。



それは祭りのように見えて戦(いくさ)。くたばれノスタルジアなるタイトルをつけてしまった為、ちょっと攻撃的なアルバムに見られている新作、タイトルとは相まってそこにはロマンスがいっぱい。 フレンチポップのようなアルバムを引っさげ、はたまたセルフカバーアルバムという荒業に入り、地獄のレコーディングを生還した麒麟と共に、ぶっちぎりの大人の華なるライブを明日敢行する次第でございます。



そんな日に流浪の侍ロッカー、ビンビールズとオーストラリアのダイナマイトロック、Bertie page clinic、そしてマル秘ゲストと共に踊る準備万全の皆様と合戦を繰り広げる所存。



怒り、悲しみ、あらゆるストレスを持ってくるが良い。まとめて吹き飛ばしてやる。会場を出るとき、そこには笑顔しかねえはずだ。 多分。4か月ぶりのライブでぬるいライブなんてやった日にゃあ目も当てられねえ始末。わかってるさ。派手なKOが希望なんだろう?明日は準備万全で君たちを待つ。まとめてかかって来いや。極楽蝶ハ東ヘ飛ビ立ツンダヨ。


 17553648_1414536931921632_2216233385168142405_n



追伸:歌詞間違えたらごめんなさいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )