IMG_9367

IMG_9366




さあ!いよいよです。この日に向けて充電して来たフラジール。説明不要の間柄、奴らの血の一滴は俺たちの血の一滴、麒麟の兄弟とのダブルレコ発、血がたぎらないわけがない。


共に駆け抜けて来たビンビールズとの最後の共演、この目に耳に焼き付けよう。共に歌おうじゃないか。燃えないわけがない。


一年ぶりのジャパンツアー、オーストラリアからわさわざお祝いしに来てくれたBertie Page Clinic、嬉しくないはずがない。


理屈じゃないんだ4/1は。大げさではなく、血と涙の結晶のアルバムのリリースイベント。俺たちの血と涙を応援してくれる全ての皆さんと共有したい。麒麟もフラジールも頑固です。その2つのバンドが共にやろうと手を組んだ時、どんだけすげえ一日になるか想像してよ。やべえだろ?


待ってるよ。ロックを、エンターテイメントを、唄を、ダンスを、そして俺たちを楽しみに来てください。準備できてるか?ゲームだよゲーム、遊ぼうぜ!


チケット予約→http://fragile-web.net/contact.html

--------------------------------
★2017.04.01(土)★

『フラジール』&『麒麟』presents
Wダブル Album Release Event
【 極楽蝶ハ東ヘ飛ンダ 】

《会場》初台 Doors

open 18:00/start 18:30
adv ¥3,000/day ¥3,500
(ドリンク別)

出演
*出順ではありません
フラジール
麒麟
ビンビールズ
Bertie Page Clinic (from Australia)
--------------------------------