ささ、無事に発売できました「くたばれノスタルジア」でございます。
とここで、ライブいつなんだよ!じゃあ。って話になると思います。

うん、ですよねー。

という事でお待たせしました。それでは7月までのツアー日程を発表します!
※8月からの後半戦は現在調整中。 待たせたな!俺らが一番待ったか!こんな感じだ! 

--------------------------------------------------------

フラジール×麒麟 Wリリースツアー「極楽蝶ハ東ヘ飛ンダ」


4/1 (土)
初台 DOORS (麒麟×フラジールWリリースイベント)
「極楽蝶ハ東ヘ飛ンダ」
/麒麟/Bartie Page Clinic(from Australia)/ビンビールズ

4/2 (日)
横浜 7th Avunue
「フラジール×麒麟Wリリースツアー」
/麒麟/Bartie Page Clinic(from Australia)

4/7 (金)
浅草 Gold Sounds 
「フラジール「くたばれノスタルジア」リリースツアー」
/Bartie Page Clinic(from Australia)/Horus

4/8 (土)
静岡 Sunash 
「SUN BURST」
/Bartie Page Clinic(from Australia)

4/9 (日)
新宿カールモール 
「シュレーディンガーの猫 第三夜」
/Bartie Page Clinic(from Australia)/東京カンカンリズム/Heqna&道尾秀介

5/13(土)
柏ThumbUp
「フラジール×麒麟Wリリースツアー」
/麒麟

5/28 
(日)
つくばパークダイナー
「フラジール×麒麟Wリリースツアー」
/麒麟/マミー&ビスコティック

6/23(金)
博多 Drum Son
「フラジール×麒麟Wリリースツアー」
/麒麟

6/24(土)
宮崎WEATHER KING
「フラジール×麒麟Wリリースツアー」
/麒麟/泣き虫パンチ

6/25(日)  
熊本 Be.9
「フラジール×麒麟Wリリースツアー」
/麒麟/WRECKIN'ZOMBIE/SEAZOCK

7/29(土) 
GARRET udagawa フラジール10周年イベント 
「大東京ノスタルジア祭 ~フラジール10周年記念イベント~」
/麒麟/dot item/ユーノ/WRECKIN'ZOMBIE/
DJ: MAGUMI

--------------------------------------------------------

今までフラジールが関わった色んなバンドが様々な場所で共演してくれます。どの日に来てもらっても盛り上がり必須、いや、全部来なさい!そして今回麒麟とのWリリースツアーという事で至る所に一緒に行きます。見てみこの日程!ラブラブじゃねえか!麒麟初の九州ツアーもかなり盛り上がる事でしょう、2代目ベーシスト黒井の故郷、宮崎も久しぶり!行きたかったんだぜ?そして泣き虫パンチ兄さんたちに会えるのも楽しみ!

そして、フラジールは今年俺が加入してから10周年となります。精力的に動き出してから10年、この節目にイベントを行います。切っても切れないゆかりのあるバンドが揃ってくれています。

出演者はこちら!

説明不要、そのキャリアの中で一度も腑抜ける事無くロックンロールのど真ん中、ライブシーンのど真ん中をアクセル全開でぶっ放してきた
キングオブキング魂の兄弟分!
「麒麟」

kilin_a_sya

 
その類まれなる演奏隊のアンサンブルと、聴くものすべての心に突き刺さるコウの歌唱力、誰にも媚びないアイツらが満を持して登場します。こんなに嬉しい事はねえ。一夜限りの大復活!
「dot item」 

o0800055712967740159

 
いつ何時でもフロアを揺らすリズムとライブパフォーマンス、嘘偽りない言葉とメロディーで聴くものを魅了する愛する妹分の歌姫クロ、俺が一番尊敬する女性ボーカリストです。3ピースになってますます強烈な存在へ。そこには本物のロックしか生まれねえ!
「ユーノ」

1472706516323

熊本発、サイコビリーをかき鳴らし九州ライブハウスを荒らしまくる狂犬、フラジールの愛する熊本の兄弟、ハードなサウンドの中にメロディを忍ばせ東京のライブハウスでも盛り上がり必須!
WRECKIN'ZOMBIE
prof

そして言わずと知れたフラジールの大先輩
LA-PPISCH、Magumi & The BreathlessボーカリストにしてDJとしても有名な先輩がゲストとしてイベントを盛り上げてくれます。心身ともに、バンド共々色んな意味で可愛がってもらってます!※敬称略
MAGUMI

lROP3yav

10周年の節目に選んだのはGARRET udagawa、系列の渋谷サイクロンでフラジールはキャリアをスタートさせました。店長の三浦さんのご厚意本当に嬉しい。久々なのにウチでやんなよ!と言ってくれて感謝です。そして実は他に切っても切れない4バンドにも声かけたのです。スクラムシロップは同日イベント開催がかぶり涙の断念、ビンビールズと砂漠、爆発は諸事情によりどうしてもタイミングが合わず涙の断念、そしてNANISAMA?。現在調整してもらっています。もし調整できれば〝憎たらしいほど〟熱いライブをやってくれるはず!その4バンドも一緒に生きてきた仲間だとフラジールは思っています。


みんなすごく好意的な返事でね、出るしかないでしょー!みたいな。嬉しくてさ。本当にありがとう。この10年は皆さんとの10年でした。まさに10周年はお祭り、ぜひ皆さん、ツアー前半戦天王山の7/29までノリノリでついてきてください。 もちろん追加日程も出てくると思うので逐一報告します。


いよいよ開幕すんぞー!