いよいよ来月は北海道は帯広、うちのkazzyの地元で
ワンマンが行われます。3/12、みんなチェックしてくれてる?

地元のヒーロー↓

 DSC_1497

もう北海道もすっかりツアーでお邪魔するようになり、
その飯の上手さと広大な台地にすっかりloveな私ですが、
今回はどうしても行きたいところがあるのです。


それは「小樽」 


99999

c2c48b8e36b905a1bbbce8f9d9c327db



レトロ好きな俺にはたまらない(であろう街並み) 
海鮮好きな俺にはたまらない (であろう海鮮丼)

img_2


嗚呼、小樽。思いは募るばかり。 
kazzyオススメの海鮮丼屋、ここランチすぐ人気で
終わっちゃうらしいから空港から直行なんだよね。
また飯の事になるとコイツがうるせえもんで、 

_IGP0373
 
まずいものは食わせられないぜkazzy。


そしてメインは帯広でのワンマンショー。
嬉しいですねー、ワンマン。帯広でもワンマンが
できるようになりました。
セットリストも決まり準備万端です。 


たっぷりやりますんで皆さん、ぜひ足を運んでおくんなさい。
退屈など皆無、タオルもってこい、帰りは汗だくだ。


今年に入ってから北海道のことばかり考えてるよ、
毎回ツアーで行く度に好きになります。会いたいヤツラも
たくさんいるよ。君らに会いに行くんだよ。


早くこねえかなあ3月。